今日はリアルタイム投稿です。。

 

  黄色い王者のようなダリアの王よ。。

 

   貴方はダリアの中のダリア。。。

 

    ダリアの中の王者のダリア。。。

 

   向かう所敵なしの黄色いダリア。。

 

     ただ。。。この黄色いダリアの王は。。

 

   欠点があった。。そうその欠点とは。。一言で言うと。。うぬぼれ。

 

     自分が強いから。。皆がふれ伏す。。

 

   それを良い気になって威張っている。。

 

  沢山の黄色いダリア達は。。。心の中で思っていた。。。

 

   黄色い王者のダリアは。。裸の王様だと。。

 

    黄色い王者のダリアは。。実は孤独な黄色い王者のダリアだったのです。。  

 

   でも。。。きっといつかは目覚めるでしょう。。

 

     とダリアの女神は。。思っていたし。。願ってました。。

 

 

    黄色い王者のダリアよ。。気づいておくれ。。ダリアの女神は。。

 

        願っていた。。。願いがダリアの神に届きますように。。

 

            黄色い王者のダリアに幸あれ☆彡

 

    撮影カメラ  SONY     一眼レフカメラ  α330。。。

 

    撮影日    2014年9月21日。。。

 

    撮影場所   世羅高原農場。。  

 

     今日の黄色い王者のダリアのストーリー。。

 

       皆さん見たことあるようなストーリーでは?

 

         あえて。。。そう作りました。。

 

     今日の土曜日は広島は一日中晴天との事。。

 

    お休みの方は行楽へ。。お仕事の方は頑張って下さい。。

 

     当方。。このブログを読まれてられる方も見られてない方も。。

 

       本日が皆々様にとって幸多き日となりますように。。

 

        当方。。切に。。切に。。願っております♪

 

           よしなに。。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

    啓蒙活動をさせて下さいね。。

 

       #日本全国AEDマップ    https://aedm.jp/

 

 

              日本全国AEDマップの呼びかけブロガー  通称 rk さん

 

 

                     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  音楽を1曲流させて下さいね♪

 

 

  ご清聴ありがとうございました♪