恋愛ストーリーに興味のない方にはできればラストの歌を聴いて頂ければ嬉しく思います♪  よろしくお願い致します♪

 

 ◆物語りの開幕です♪☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

白い花の姫は。。赤い牢獄で。。戦い続けていた。。

 

 もう。。長い間。。遥か昔の。。いにしえの頃より。。

 

   この赤い牢獄は。。一人の花の姫の息が途絶えるまで。。閉じこめては。。

 

    新しい獲物として。。次から次へと餌食として。。

 

      花の姫を。。生き途絶える度。。餌食の花を変えていってた。。

 

   今はこの白い花の姫が。。餌食となっている。。

 

     この赤い牢獄は。。永遠に存在するのか。。

 

       否。。白い花の姫は。。この赤い牢獄の寿命がすでに。。

 

     尽きるのが分かっていた。。牢獄の死。。その時がチャンスか? 

 

   否。。。チャンスは今。。。力強くあらゆる困難を打ち砕く。。

 

      正義の騎士のこだまが聞こえてきた。。。

 

   白い花の姫よ。いずこにおられる。。。遠くから響く声。。

 

      近づいてきている。。。私はここよ!!白い花の姫が叫ぶ!!

 

        正義の騎士は力強く若い。。。戦いがはじまった。。

 

 

 この戦いは魔導士としての赤い牢獄と。。何でも切り裂く剣を持つ騎士。。

 

   赤い牢獄の魔導士は。。幻覚を操り。。騎士を倒そうとする。。

 

    騎士は。。。幻覚が解ける。。呪文を呟く。。騎士も魔法で戦えるのだ。。

 

     互角のつばぜり合いは。。続いたが。。やはり騎士は若い。。

 

      赤い牢獄の首を剣で切り裂き。。異次元の世界へと封じ込み。。。

 

     白い花の姫を。。。助けた。。。

 

      騎士は。。白い姫を抱き起し。。呟いた。。。

 

    姫よ。。長い間。。牢獄に閉じこめられてて。。滅入ったことでしょう。

 

      もう。。魔導士は駆逐しました。。ご安心を。。

 

        今から。。姫の城までお送りしましょう。。

 

     体力が回復致しましたら。。わたくしと一緒に楽しい旅をしましょう。。

 

            永遠の。。。💖

 

       そう。。。プロポーズをしたのです。。姫は微笑んでいた。。💕

 

          ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

      撮影カメラ   SONY      一眼レフカメラ  α330。。。

 

      撮影日時    2022年11月28日。。。

 

      撮影場所    三滝寺辺り。。。

 

    今日の物語もハッピーエンドでしたが。。

 

        長文の物語となって申し訳ありません。。

 

           ここまで読んで頂いた皆様には感謝の言葉しかありません。

 

        誠に。誠に。ありがとうございます。。

 

     つたない花の恋愛ストーリーにお付き合い本当にありがとうございます。

 

        このブログは5月21日の昼の12時にアップ予定です。。

 

       それから。。。晩方になりますが。。メインブログを上げた際に。。

 

         当ブログを再度アップすると思います。ご了承を。

 

       5月21日も皆々様にとって幸多き日でありますように。。

 

          当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

             よしなに。。。

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  音楽を一曲流させて下さいね。。 当方。。この歌がかなり好きです♪

 

    少々寂しくなる歌ではありますが。。ぜひ聴いて頂きたいです♪

 

 

    ご清聴ありがとうございました♪

 

          ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*