今日もリアルタイム投稿です。。

 

 題して『漆黒の牢獄の中に閉じこめられて』。。

 

  白い花。。シンデレラのような優美な白い花。。

 

   何者かによって。。閉じこめられたのだろうか。。

 

    白い姫は。。この牢獄から脱出しようと。。。

 

     様々な手を考え。。実行したけれど。。

 

       本人だけの力では無理だと悟った。。。

 

    白い姫は叫んだ。。。『誰か助けてっ』。。

 

      暗い世界にその声はこだまするだけ。。

 

        しかし。。。黒い闇の中で身悶えて。。叫んだっ!!

 

      誰か助けてっ!!

 

    漆黒の牢獄の中。。。きっと正義の騎士が現れるであろうと信じて。。。

 

                正義の騎士は。。。実は知っていた漆黒の牢獄に。。。

 

       白い姫が閉じこめられている事に。。

 

    だが。。正義の騎士は。。暗い闇の魔法にかかっていて。。

 

      四肢が動かせないようになっていた。。

 

    正義の騎士が咆哮する。。。

 

     うぉぉぉぉぉぉーーーっ!!

 

      身体の筋肉に精いっぱい力を込め。。。

 

       体中の筋肉が燃えるように力が入り。。こめかみに血管が浮き出て。

 

         驚異の限界点を超えた力が発現された。。

 

        黒い闇の魔法から。。。ついに解放されたっ!!

 

    正義の騎士よ。。。白い姫を助けよ。。天の声が聞こえた。。

 

 

     正義の騎士は解放された。。。

 

       さあ。。。白い姫を助けようぞ。。天の声が聴こえた。。

 

         そして。。。白い騎士の勇猛果敢な戦いにより。。

 

          白いシンデレラのような白い姫は助かった。。

 

     正義の騎士は。。白い姫の前にひざまずき。。姫を称え。。

 

         『お待たせいたしました。優美な白い花の姫よ。』と。。

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

          撮影カメラ   SONY     一眼レフカメラ  α330。。

 

      撮影日      2023年11月24日。。。

 

      撮影場所    三滝寺辺り。。。

 

    昨日は悲恋の架空の物語を作りましたが。。

 

     今日はハッピーエンドで作りました。。

 

    この架空の物語。。読まれた皆様は。。どう思われたでしょうね。

 

       今日は日曜日。。。大抵の方はお休みかと思いますが。

 

        中にはお仕事の方もおられる事でしょう。。

 

      様々な方に今日という日に幸多き日でありますように。。

 

        当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

            よしなに。。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 一曲流させて下さいね♪   相当に古く懐かしい楽曲のカヴァーです♪

 

 

  ご清聴ありがとうございました♪

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*