当方の住んでいる所は。。広島市の中心部までも。。

 

 徒歩でもギリ30分あまりでも行ける土地柄で。。

 

  チャリで行っても20分余りで行ける距離でして。。

 

 休みの時などで広島市中心部に滞在する場合は。。

 

車で行くと滞在時間によってはけっこう高額な駐車料金になってしまう為。。

 

 市電とかバスで行ったら交通費は安いですが。。

 

   時間の自由度に制限も有り。。

 

    以前はよくチャリで広島市の中心部に行ってました。。

 

      チャリの場合…中心部では1日が¥100円の市営の駐輪場が。。

 

        ありますので。。。安い金額で。。。

 

      広島市の中心部に長時間滞在出来てます。。

 

   最近はあんまりチャリでは行ってないのですが。。

 

よく行ってた頃の写真。。

 

   絶品の夕焼けが見える橋を帰りしな渡り。。

 

     橋の上から素晴らしい夕焼けをよく撮ってました。。

 

       このアングルは徒歩かチャリでしか撮れません。。

 

         チャリを橋の歩道に止めてっ。。。

 

            ぱしゃりっ!!

 

 

       撮影カメラ   OLYMPUS  μ-10。。画素数200万画素。。

 

       撮影日     2005年9月27日。。

 

       撮影場所    三篠橋の橋の途中より。。

 

    ここの三篠橋では。。

 

       わざと夕焼けが撮れる時間帯に帰宅してた事もあります。。

 

         日によって夕焼けが色んな顔で違う感じです。。

 

   この夕焼け。。。皆様は綺麗だと思われませんか?

 

    この写真は古いコンデジ。。。たった200万画素だったと記憶してます。。

 

            相当に古いコンデジでもここまでの。。

 

         色んな顔を見せてくれる三篠橋の上からの夕焼け。。

 

           チャリでの通り甲斐もありますね。。

 

      このブログは5月17日の昼間の12時にアップ予定です。。

 

         お仕事中の方々。。お休みの方々。。。

 

          よろしければ見てやって頂ければ光栄です。

 

      それから。。。晩方の僕のメインブログの投稿時に。。

 

         このブログも【再投稿】する予定です。。

 

           あしからずご了承下さい。。

 

       このブログを見られた方々には。。せめてもの。。

 

         本日という日が幸多き日でありますように。。。

 

          当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

              よしなに。。

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  一曲流させて下さいね。。相当昔の歌ですが。。癒されますよ♪

 

 

  ご清聴ありがとうございました♪

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*