この時のドライブ旅行は。。2015年10月26日から29日まで。。。

 

いつものように京都の伯父さんが助手席でビール。。

 

母ちゃんが後部座席。。。

 

  足摺岬のホテルで泊まり。。。出発直後に。。足摺岬に寄り。。

 

    写真を撮りました。。

 

  雄大な太平洋。。

 

 

   次の写真が足摺岬です。。。

 

 

   太平洋を見てて。。。意外と。。。波が凄くないと思ってしまいました。。

 

    まぁー。。海より遥か上から見てるせいか。。。

 

      波があっても確認できなかったかもしれませんね。。。

 

        もう1枚。。。太平洋。。。

 

 

   太平洋が見えて太陽光線のせいか。。。

 

     なんとなく神秘な色合いの景色になってる気がします。。。

 

      僕的にはこの3枚の写真を見てると落ち着いてくるような。。

 

        和やかな気持ちになるような気がします。。。

 

    撮影カメラ   SONY     一眼レフカメラ  α330。。。

 

    撮影年月日   2015年10月28日。。。

 

    撮影場所    四国高知県の足摺岬。。。

 

  この時の旅行では以前にも紹介した。。

 

       『東洋のマチュピチュ』にも立ち寄ってた時のドライブ旅行です。。

 

     この爽やかな太平洋の写真。。足摺岬の写真。。

 

       見られてる皆様が少しでも和める気持ちになって頂ければ。。

 

           当方は満足です。。

 

       このブログアップ予定は2024年5月16日昼12時の予定です。。

 

         それから。。最近はじめた夜のメインブログのアップ時に。。

 

           このブログを【再度投稿】すると思います。。

 

       読者の皆様にはご了承お願いしたく思います。。

 

        最初のブログアップは5月16日12時時点のアップ時。。。

 

          このブログを見られてる方はお仕事かもしれませんね。。

 

            お休みの方もおられるかもしれませんね。。

 

       このブログを見られた皆々様。。

 

             本日という日も幸多い日をすごされますように。。

 

          当方も。。。切に。。。切に。。。願っております。。

 

                よしなに。。。

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 

  ◆追記◆ 僕のメインブログに興味があられる方はよろしければ。。

 

                                 ⇩   ⇩ここを踏んでみて下さいね♪

          けいの広島ブログ

 

 一曲流させて下さいね♪   相当に古めな懐かしい歌ですね♪ 

 

 

 

 ご清聴ありがとうございました♪

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*