かなり前の写真になるのですが。。。

 

 なぜ行って撮ったのかわからない写真。。

 

  普通この時間帯にここに行く事はない。。

 

   それも帰宅渋滞がはじまっている時間帯。。

 

    日祝とかのお休みだったのだろうか。。

 

      神聖なる場所。。。

 

   日祝でなければ平日の日のこの時間帯。。まさしく帰宅渋滞。。

 

     18時57分と18時59分の写真。。。

 

  この写真を見る度に不思議な気持ちになる。。

 

      なぜ撮れているのだろう。。。

 

    前置きは。。。ここまでで。。この日の写真を2枚貼ります。。

 

 

     この像は『嵐の中の母子』と名付けられ掘り込んである。。

 

       そう。。ここは。。平和公園の資料館をバックに。。

 

         資料館をバックに噴水。。。

 

       その噴水をバックに『嵐の中の親子』の像。。

 

     平和公園の原爆資料館。。。なぜ行ってたんだろうね。。不思議だ。。

 

       この時にもう一枚。。。

 

         この資料館の前の噴水を撮ってた。。。

 

 

    撮影カメラ   SONY     一眼レフカメラ  α330。。。

 

    撮影日     2011年4月15日  ほぼ19時頃。。

 

    撮影場所    平和公園の原爆資料館前にて。。

 

   僕は基本的に一眼レフを持って夜間撮影に行く事はありません。

 

      なので……この写真が不思議です。。

 

        僕の身内に被爆者がいるので。。。

 

      何か意図して。。。平和公園のここで撮ったのかもしれませんね。。

 

        記憶に一切ないので不思議ですが。。

 

      このブログアップの予定は2024年5月14日昼の12時頃を予定してます。

 

         5月14日もこの写真を見られてる方々。。その他の方々。。

 

           本日も幸多き日々を過ごしていけますように。。

 

         当方も。。切に。。切に。。願っております。。

 

             よしなに。。

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 一曲流させて下さいね。。

 

 

 ご清聴ありがとうございました♪

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*