【追記】基本こちらは昼に予約投稿ですが。

 

   帰ってからもアクセスが良くなると思いますので。。

 

       メインブログのアップ後に晩方にも再度アップ。。

 

     今後からする予定です。。皆様。。よしなに。。m(__)m

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

季節感をまるで無視ですが。。。【追記】基本こちらは予約投稿ですが。

 

  イルミです。。。ナゼカ。。。イルミ。。。です。。

 

    天空に光り輝く小さな月を目指し。。

 

      イルミに輝いた木が空高く。。空高く。。

 

        月に手を届かそうと必死です。。

 

   そう。。。小さなお月様には。。。かぐや姫がいて。。

 

      イルミの木は自分を輝かせて。。。

 

         お月様のかぐや姫を目指し。。手が届かないかと。。

 

            必死で木を空高く伸ばそうと。。頑張ってます。。

 

    でも。。。イルミの木は。。。恋しいかぐや姫には。。。

 

        届かないだろうと。。。わかってはいるのです。。。

 

            でも。。。諦める事ができないでいます。。

 

      頑張れイルミの木よ。。。輝くツリーよ☆

 

         たとえ無駄だと思っていても。。。

 

             男の根性を見せよう。。。輝くツリーよ☆彡

 

                 ファイトを見せろ!!

 

           かぐや姫が待ってるうちに。。。

 

 

    撮影カメラ  Panasonic の コンデジ LUMIX  DC-TZ95。。

 

    撮影日    2020年2月1日。。。

 

    撮影場所   祇園のイオンモールのパーキングにて。。

 

  こんな5月の日に。。イルミなぞ。。貼って季節感が欠如してますが。。

 

     この写真がふと目についたので。。。

 

         かぐや姫とイルミのツリーの恋話を作ってみました。。

 

     この写真を見られて物語りを読まれた方はいかが思われたでしょう。。

 

         大変に面白いと思って頂ければ。。。

 

           僕にとって最高の賛辞となりますが。。

 

      つまらないと思われた方もいらっしゃるでしょう。。

 

        人それぞれですので。。。

 

      このブログは5月13日のお昼12時頃にアップ予定です。。

 

        この写真と物語りを見られた方々にも。。。

 

      本日も幸多き日が訪れますように。。。

 

    当方。。。切に。。切に。。願っております。。

 

            よしなに。。。

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  一曲流させて下さいね♪

 

 

  ご清聴ありがとうございました。

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*