今日はリアルタイム投稿です。

 

尾道の千光寺に母ちゃんと親戚の女の子と3名でドライブがてら行った時の写真です。

 

車は千光寺の上の方に車をとめておいて。。

 

一度狭い階段を歩いて降り下の国道まで行きました。

 

 

  一度歩いておりる最中に和風カフェに入った事は以前に書いたと思います。

 

    あと。。。。

 

  途中に撮影したこれですね。

 

 

   【天寧寺海雲塔】  この写真も以前貼ってたと思うのですが。。

 

   再度掲載で。。

 

   で。。先ほどの線路まで降りて。。

 

   ロープウェーで再び千光寺公園に上がって行きました。。

 

     ロープウェーの中から綺麗な緑の光景で。。。。

 

        緑の森をシャッター切り。。

 

 

   千光寺公園に上がったら。。。

 

      帰る前に。。カキ氷のお店がありまして。。。

 

         椅子に座ってカキ氷を食べました。。

 

      そこへワンちゃんが登場。。。

 

 

       ワンちゃん可愛いですね♪

 

     親戚の女の子がワンちゃんをかまっている写真。。

 

 

      カキ氷も食べ終わり。。。

 

        車へ向かいました。。。

 

          道中の道沿いにて。。花が。。。

 

 

 

     これで車に戻り。。広島市へと帰ってきました。。

 

     撮影カメラ  SONY    一眼レフカメラ  α330。。。

 

     撮影日    2012年5月10日。。 今日は2024年5月11日ですから。。

 

              偶然な事にほぼ12年前の今日とは一日違いですね。。

 

     撮影場所   尾道市。。。

 

        もうすぐお昼ですね。。今。。広島市は天気が良いです。。

 

          今日がお仕事の方もおられますでしょうし。。

 

           お休みの方もおられる事でしょう。。

 

        どちらの方々でも幸多き日を過ごせますように。。

 

          当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

             よしなに。。。

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 一曲流させて下さいね。。

 

    明日の深夜から『#鬼滅の刃』#柱稽古編』のアニメが放送開始ですね。。

 

      そこにかけてみました。。

 

 

 ご清聴ありがとうございました。。

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*