この双子の。。ピンクのローズ。。

 

  仲良く。。ずーーっと一緒にいる。。

 

   ていうかローズは花だから。。誰かが摘むか。。

 

     枯れてしまうまで一緒だろう。。

 

  このピンクのローズ達は。。。プライドが高い。。。

 

     二人して。。。自分の方が綺麗だと思ってる。。。

 

        はたから見るとあんまり甲乙はつけがたいと。。。

 

           皆は思っているけれど。。。

 

   この双子のピンクのローズは。。どちらも彼氏がいない。。

 

     お互いともが。。。自分の方が先に。。彼氏ができると思ってる。。

 

       仲良しっていうのは凄く良いのだけど。。

 

         少々。。。プライドが高いため。。。

 

           自分の方が先に。。彼氏が見つかると思ってる。。

 

     もしかしたら。。。一生。。彼氏ができないかもなのにね。。

 

                 寂しいね。。。君たちに幸あれ。。

 

 

    撮影カメラ  Panasonicのコンデジ  LUMIX    DC-TZ95。。。

 

    撮影日    2019年11月6日。。。

 

    撮影場所   世羅ローズ園。。。

 

  この双子のピンクのローズ。。。誰か嫁にもらってくれないかな。。?

 

   このブログは5月7日昼の12時頃にアップの予定です。。

 

    昨日でGWは終わりましたね。。

 

     このブログを皆さんが見られるのは夜の方が多いでしょうか。。

 

       それとも休憩時間。。?

 

     ともかく。。。皆々様。。。

 

      このブログを読んで頂いてる皆様に幸多き日でありますように。。

 

        当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

           よしなに。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

最後に音楽を流させて下さいね♪

 

 

最終最後までありがとうございました♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*