後ろにそっぽを向いた。。深紅の薔薇のつぼみよ。。

 

 なぜ後ろを向いているのかな?

 

  君を見つめてる僕は。。。そっぽを向いてる君が気になって仕方ない。。

 

    沢山の深紅の薔薇のつぼみが向うを向いてるよね。。

 

      みんな僕が嫌いなのかな?

 

        そっぽを向いてる薔薇達よ。。

 

  一番。。左の。。レンズの焦点の合ってる君。。

 

    君には好きな人がいるんだろうね。。

 

      僕は少しばかり君が気になるけれど。。。

 

       僕は大人しく。。君から去っていくね。。

 

      僕には真実に。。好きな女神がいるからね。。

 

        じゃぁ。。。元気でいてね。。。さようなら。。

 

 

     撮影カメラ   SONY    一眼レフカメラ  α330。。

 

     撮影日     2017年5月7日。。

 

     撮影場所    牛田の薔薇園。。。

 

   深紅の薔薇のつぼみが気になったストーリーですが。。

 

    本当に好きになってる人に気がついた。。ラヴストーリーです。。

 

      世の中色々な恋模様がありますが。。

 

       二股とかだめですよね。。僕は一人に絞ってます。。

 

     歌でも貼るとしましょう♪

 

 

  You were mine        by     【Ms.OOJA】

 

       この歌の原曲は久保田利伸が歌ってましたね♪

 

     僕は元々…久保田利伸が好きだったのもありますし。

 

      この『Ms.OOJA』のカヴァーも好意を持って聴けます。。

 

       『Ms.OOJA』の歌うカヴァーはどれも素敵です♪

 

    このブログをお読みの皆さんはいかがでしょうね?

 

      どちらにしても。。

 

       皆様が今日という日が幸多い日となりますように。。

 

         切に。。。切に。。。願っております。。

 

            よしなに。。。

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*