深紅のダリア。。

 

  貴女は何を思っている。。一輪に見える真っ赤なダリア。。

 

     そこは。。ダリア園だよ。。

 

   君はきっと気位が高いのだろうね。。

 

    おしゃべりの輪とかには一切入らない。。

 

      我が道を行く。。深紅のダリア。。恋とかしないの?

 

    そばに咲いてるダリアが聞く。。

 

      深紅のダリアは本当は恋多き乙女のように。。

 

       惚れっぽい。。それを知られたくなくて。。会話に入らない。。

 

          でも。。。ダリアも生ある物。。彼氏は欲しいよね。。

 

    でもきっと。。安っぽい恋をしたくないんだよね。。

 

      彼氏にするならば。。誇り高きナイト。。浮気などせず。。

 

        深紅のダリアだけを愛する。。。誇り高きナイトよ。。

 

      ああ。。もう見つかってるよ。。君の横に立ってる騎士だよ♪

 

        僕はせかす。。。ナイトよ早く来てくれてれば。。

 

           僕は。。禅問答をしなくて良かったのにね。。

 

             後は任せた。。。誇り高き騎士よ。。

 

 

     撮影カメラ Panasonic コンデジ レンズはライカ LUMIX

 

                                                                        DC-TZ95。。

 

     撮影日   2022年10月26日。。。

 

     撮影場所  世羅高原農場 ダリア園。。

 

   誇り高き騎士よ。。深紅のダリアを手放してはイケないよ。。

 

 

 

   ちょっと誇り高き騎士と深紅のダリアの恋愛模様を。。。

 

    少々…ちゃかしてる感じの選曲ですが。。

 

     島谷ひとみ + 鈴木雅之  曲名 ふたりでいいじゃない

 

      この歌を知られてる方は少ないかもしれませんが。。。

 

        あえて。。。深紅のダリアの笑いを誘う為の策略です(笑)

 

      連休が続く人もおられますが。。

 

         お仕事の人もおられると思います。。

 

       今日という日が皆々様にとって幸多き日となりますように。。

 

         切に。。。切に。。。願っております。。

 

          よしなに。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*