今日もリアルタイム投稿です。。

 

  柔らかな花のつぼみ。。

 

    バックが良い感じでボケてるから。。

 

      優しい感じに見えるのだろうか。。

 

        優しくもこちらを向いて。。笑顔を見せているような。。

 

      素敵なつぼみ。。君は何を思ってるのだろうね。。

 

    僕の事を誘惑しようとしてるのかな。。?

 

     でも。。僕には。。心を寄せている人がいる。。

 

       素敵な。。素敵な。。心を寄せてる人がいるんだ。。

 

     君のような素敵なつぼみは。。まだまだ純心だと思うから。。

 

      ほかにも。。思い人が現れて。。思い思われの。。

 

        相思相愛の相手ができると思うよ。。きっとね♪

 

    僕も。。僕が。。素敵な心を寄せている人がいるから。。

 

         上手くいくように祈っててね。。お願いだよ♪

 

 

      撮影カメラ   SONY   一眼レフカメラ  α330。。。

 

      撮影日     2023年11月24日。。

 

      撮影場所    不明。。。

 

   音楽を流しましょうね♪  音楽と言ってもYouTubeだけどね♪

 

 

 

  あなたの好きなところ  by     【西野カナ】

 

   貴女の好きな所。。。貴女の全てです。。という気分だよ♪

 

    今日の広島市はまぁまぁ良い天気です♪

 

     行楽であちらこちらに行く人も多い事でしょう♪

 

      かくいう僕も。。あくまで多分ですが。。

 

     昼をまわったら。。母を助手席に乗せて。。

 

       軽くドライブにでも行くかもですね。。

 

   あちらこちらへ行楽へ行く。。まだこれを見てる皆さん。。

 

      今日も幸多き日をお過ごし下さい。。

 

       切に。。切に。。僕も願っております。。

 

          よしなに。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*