今日はリアルタイム投稿です。。まるっきり加工なしの写真です。撮ったまんま。

 

 眩しいほどの真っ青な青空。。

 

  雲ひとつない晴天。前にも話題に出した。。

 

   ここはうさぎの島と呼ばれる大久野島。。

 

    またの通称は毒ガスの島。。

 

     そう第二次世界大戦の時。。。

 

   毒ガス実験&毒ガス製造を行った島。。

 

 でも今は平和な平和なうさぎの島。。

 

   島を一周した日のお天気が最高の晴天だった雲一つない。。

 

     島を一周と言っても電動自転車だったから楽だった。。

 

        戦時中は毒ガスの島だったけど今は平和な島。。

 

    この日は雲一つない青空だった。。

 

      眩しい青空を見て思わず見上げ。

 

        SONY  の  一眼レフのシャッターを押した。

 

    この写真は加工してないよ。撮ったまんまだよ。。

 

        でもこの青空は。。素晴らしく輝ける晴天。。

 

           歓喜の青空と言ってもいい気がする。。

 

             平和な世界に幸あれ。。

 

 

     撮影カメラ    SONY    一眼レフカメラ α330。。。

 

     撮影日      2011年10月4日。。

 

     撮影場所     うさぎの島&毒ガスの島と呼ばれる大久野島

 

 

 

   ◆YouTube音楽追加◆  【勇者  by      YOASOBI】

 

 この素晴らしい青空を皆さんは観て。素晴らしく清々しい晴天だと思いませんか?

 

     今は毒ガスの島ではなく。。平和なうさぎの島。。

 

        平和を表してる最高の青空だと皆様は思いませんか。

 

          この写真を見て平和が連想できれば嬉しいですね。。

 

     この写真を見て。清々しい青空の写真で。平和を感じて頂ければ。

 

          僕は最高に嬉しいです。。

 

       土曜日ですね。広島市は曇りのようです。

 

     皆々様のお住まいの地域のお天気はいかがでしょう。

 

       この写真のように晴天だったら良いですね。

 

        長くなりましたが。この写真を見てる皆様が。

 

         本日も幸多き日を送れますように。。

 

          切に。。切に。。心底より願っております。

 

              よしなに。。

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*