素晴らしくも燃えるような大輪の真っ赤な薔薇よ。。

 

 君はきっと。。色々な男たちの心を奪った事だろう。。

 

  真っ赤っていう表現より。。

 

   重々しい深紅の薔薇と言ったほうがふさわしい気がする。。

 

    深紅の輝ける大輪の薔薇よ。。。

 

     これまでにいったいぜんたい。。。何人の男たちが。。。

 

       惚れ込んだ事だろう。。。

 

    そういう僕も惚れそうだよ。。と。それは冗談として。。

 

         僕には今現時点。。心に込めた惚れ込んだ女神がいるから。。

 

       僕の想い人よ。。僕の気持ちは分かっているよね。。

 

    この素晴らしく大輪で深紅の薔薇より。。。

 

         僕は彼女が好きなんだ。。。

 

             僕の想い人は一人で良いから。。。

 

       邪魔はしないでおくれ。。。深紅で重厚な大輪の薔薇の花よ。。

 

 

      撮影カメラ   SONY   一眼レフカメラ α330。。。

 

      撮影日     2017年5月7日。。。

 

      撮影場所    牛田の薔薇園にて。。。

 

    YouTubeの貼りテストです♪

 

       このブログに比較的に合った歌だと思います。。。

 

 

    深紅の女王のような大輪の薔薇の花よ。。。

 

        僕ではなく。。相応しい人を見つけてね。。。

 

            指切りげんまんだよ。。(笑)

 

      この深紅の薔薇の写真ブログは。。

 

           2024年4月25日。。昼の12時10分頃のアップ予定。。

 

        この燃えるような深紅の薔薇をみられた方々。。。

 

          4月25日も幸多き日をお過ごしますよう。。。

 

            切に。。。切に。。。願っております。。。

 

              よしなに。。

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*