元々の花の形だったのか。。。撮り方のせいなのか。。。

 

 少し変わった感じに写った。。真っ赤な薔薇。。

 

  場所は牛田の薔薇園。。。月は5月。。

 

   確かこの時。。。この薔薇の花と同じような形の。。薔薇を撮ったような。。

 

 その似たような薔薇だけど。。花びらがちっちゃかったような。。

 

   記憶あり。。

 

     この個性の激しい真っ赤な薔薇は。。。

 

       きっと自己主張をしてるのだろうね。。

 

   カメラマンの僕に。。。絶対に撮って欲しいとか?

 

      それは僕の傲慢で強引な空想かもね。。。

 

    でも。。。僕は君のような真っ赤な薔薇に写して欲しいアングルで。。

 

       ちゃんと写してるはずだよ。。。理想通りのアングルで。。

 

      きっと。。この真っ赤な薔薇の貴女は満足なはず。。

 

        僕にはその確信がある。。。思い上がりだと笑っても良いよ。。

 

          素敵な真っ赤な薔薇の貴女よ。。

 

      真っ赤のバックは緑の葉っぱ。。。それも綺麗に撮れてるはずだよ。。

 

        僕の腕に間違えがなければ。。。きっとね♪

 

          淡い光が差し込む。。葉っぱの間からの輝きよ。。

 

            その輝きも君の優越感を満足させるのに足りてるはず。。

 

 

      撮影カメラ  SONY    一眼レフカメラ  α330。。。

 

      撮影日    2017年5月7日。。。

 

      撮影場所   牛田の薔薇園。。。

 

   きっと素敵な真っ赤な薔薇の貴女は満足してるはず。。

 

       貴女はそういう顔をしているよ。。

 

    このブログのアップは4月24日の昼12時10分の予定。。。

 

      お披露目されるまで。。。色んな人達に見られるまで。。。

 

         ゆっくり休んでいようね。。。

 

    そう。。この日記ブログは基本的にお昼の12時10分頃にアップ予定です。。

 

      この真っ赤な薔薇の写真を見られた皆様方も。。

 

        本日も幸多き日でありますように。。。

 

          切に。。。切に。。。願っております。。

 

             よしなに。。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*