心地の良い。。雲が漂う。。河川敷。。

 

  少しばかり。。。寒かったけど。。。

 

    思わずあくびも出るような。。。

 

       お天気の良い。。雲漂いながらの真っ青な空。。

 

    この時は。。11月。。秋だったから。。

 

      風は少々冷たくて。。でも心地良い河川敷。。

 

  山陽新幹線の高架も通り。。。在来線のJRの高架もあり。。

 

       風情豊かな気分になった。。昼間。。。

 

          僕のマンションから近いのだけど。。

 

        コンビニ弁当を少し寒い河川敷で食べた。。思い出。。

 

       少々……寒い中での心地良い昼下がりだった。。

 

 

       ◎撮影カメラ  CASIO 今は亡き  EX-ZR1000。。。

 

                         真っ赤なのコンデジ。。。

 

       ◎撮影日    2015年11月15日。。

 

       ◎撮影場所   太田川放水路河川敷@横川の近所。。

 

     今。。。これからは。。春となり段々と暑くなって行きますね。。

 

       あ。。春の次は梅雨ですね。。でもまだ梅雨も先。。

 

           春となり。。と言うより。。今は春。。

 

        今日より明日。。明日より明後日。。

 

           誰しもが思う。。鬱陶しい雨の梅雨の時期が。。

 

             近づいてきます。。

 

         まぁ。。今は。。一番良い季節と思われる春。。

 

          この春の暖かな季節を楽しんで行きましょう。。

 

            ゴールデンウィークも目の前です。。

 

      これを読んでいる皆々様が本日も幸多き日でありますように。。

 

         切に。。。切に。。願っております。。

 

            よしなに。。

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*