鮮やかな力強い光をバックに。

 

  真っ赤な薔薇は。。まるで光に包み込まれてるように。。

 

   激しく。。力強い太陽光線によって。。

 

     写真までも白く輝く霞のように光の中に包み込まれて。。

 

       まるで太陽光線に飲み込まれてしまっている真っ赤な薔薇よ。。

 

         光に包み込まれて光に飲み込まれて。。

 

    真っ赤な薔薇はフレームの縁さえも分からなくなるような。。

 

       太陽光線。。。あまりにも激しい太陽光線によって。。

 

         被写体の真っ赤な薔薇も光り輝いている。。

 

           輝けよ。。真っ赤な薔薇よ。。

       

       まるで光輝く真っ赤な宝石のように。。

 

    太陽光線に飲み込まれた真っ赤な薔薇に幸あれ。。

 

 

       撮影カメラ  SONY   一眼レフカメラ  α330。。。

 

       撮影日    2017年5月7日。。

 

       撮影場所   牛田の薔薇園。。。

 

    今日は日曜日ですね。広島市は小雨が降ってます。。

 

       このブログを読まれてる皆さんの地域はいかがでしょう。。

 

         皆様もこの薔薇の光のように輝いた1日を過ごせますよう。。

 

            幸多き日を過ごせますように。。

 

              切に。。切に。。願っております。。

 

            よしなに。。。

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*