今日はリアルタイム投稿です。。

 

 僕が住んでいるのは広島市の最寄り駅が横川という所です。。

 

  横川の町おこしに商店街の方達が毎年色々やってます。。

 

 かなり前までは。何度か足を運んでいたのですが。。

 

  今はめっきり行かなくなりました。。

 

       『横川不思議市』という毎年あるイベント。。

 

   2009年度の横川不思議市に行ったのが最後でした。。

 

    この2009年4月26日の不思議市には。。

 

     横川本通りに面白い物が展示してありました。。

 

       明治30年頃の人力車です。。

 

   思わず写真を撮った事は言うまでもありません。。

 

     古いコンデジ CASIO の EX-Z100   にて。。

 

                  この CASIO の EX-Z100  は今は亡きコンデジです。

 

        撮影画像が悪いですが貼ります。。

 

 

     方向も逆にも撮りました。。

 

 

        貼ってあった注意書きももちろん撮りました。。

 

 

         明治30年頃。京都近辺で使われた本物。。

 

           と書いてあります。。

 

         壊れるので乗らないで下さい。の注意書き。。

 

           人力車の後ろ側から一枚。

 

             凄く古さを感じます。

 

 

       もう一枚前側から一枚。。

 

 

     以上ですが。。明治30年頃のとてつもない年代の人力車。。。

 

        珍しい物を見せて頂き。写真に撮らせて頂きました。。

 

     撮影カメラ   今は亡き   CASIO  コンデジ  EX-Z100。。

 

     撮影日     2009年4月26日。。

 

     撮影場所    広島市西区横川本通り。。

 

  カメラが非常に古く写真の出来上がりがひどく悪いです。。

 

      これを読まれてる皆さんには失礼な写真かもしれませんが。。

 

         物珍しいものだと思いましたので。。

 

           写真を貼らせて頂きました♪

 

     今日は土曜日ですね。お休みの方もいらっしゃいますでしょうし。。

 

         お仕事の方もおられる事でしょう。。

 

       お休みの方もお仕事の方も。

 

         本日という日が幸多く良き日でありますように。

 

            切に。。切に。。

 

               願っております。

 

                よしなに。。

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*