ある日の11月。。。

 

 世羅ローズ園に行って。。。

 

  撮った競い合うように。。。縄張り争いのように。。

 

    狭い土地に。。。咲き合っている花よ。。。

 

  この花達は。。。狭い土地で。。。競い合って。。。

 

    場所取りに興じている。。。

 

      狭すぎるゆえ。。。団子状態のように。。。花達はいる。。。

 

        それは。。。場所取りの。。。嫉妬の表れかもしれないね。。

 

   ただ。。。この花達の存在は薄い。。。薄い色合いの花達。。。

 

         今後。。。消えゆく運命かもしれないね。。

 

      消えゆく運命だから。。。消える前に。。。

 

         せめて。。。せめてもの。。。場所取りかもしれない。。

 

            頑張れみんな。。。僕にはこれしか言えない。。

 

              運命に負けるなよ。。。

 

 

     撮影カメラ   Panasonic LUMIX  ライカレンズのコンデジ

 

                         DC-TZ95。。。

 

     撮影日     2019年11月6日。。。

 

     撮影場所    世羅ローズ園。。。

 

   写真を見ての思い付きのストーリー。。。

 

      押し合いへし合いしてるように見えましたので。。。

 

         なんとなく。。縄張り争いをしてるように見えました。。

 

            たわいないストーリーを作ってみました。。

 

      このストーリー面白いね。。。と思われたら嬉しいのですが。。

 

        あまりにもたわいないので。。。

 

            しょーもないストーリーかもしれません。。。

 

       ただ。。。花達の写真。。。淡い感じに写ってると思いますが。。

 

         コンデジの撮影モードの変更にて。。。

 

            こういう風に撮りました。。

 

       お昼ですね。。このたわいないストーリーを読まれた方。。

 

         今日という日も幸多き日でありますように。。。

 

            切に。。切に。。願っております。。。

 

               良き日を過ごして下さいね。。

 

                 よしなに。。。

 

          ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*