4月1日で一旦休止した『いつか来た道。。みろくの里』

 

  シリーズ続編『PART-4。。』です。。

 

   広島県福山市にあるアミューズメントパーク『みろくの里』

 

     みろくの里公式HP        

 

               園内ガイドマップ      

 

  この園内ガイドマップの右下の方に『いつか来た道』があります。。

 

    大正時代か昭和時代の街並み。。さまざまな物。。

 

  今日は昭和の車を2台。。貼ります。。

 

     どうやら『ホープスター』っていう3輪自動車のようです。。

 

   調べましたところ『ホープスターST型』 昭和28年の車らしいです。。

 

 

 

       もう一台の車は。。

 

         『マツダ・コスモスポーツ』昭和42年の車らしいです。。

 

 

      僕らが『みろくの里』に行った時はこの2台が展示されておりました。。

 

        『みろくの里』内『いつか来た道』です。

 

    撮影カメラ   SONY   一眼レフカメラ  α330。。。

      撮影日     2010年10月14日。。

        撮影場所    広島県福山市『みろくの里』内『いつか来た道』。。

 

         かれこれ14年前の写真ですので。。

 

       今は展示車両は変わってる可能性も高いですね。。

 

     とりあえず『いつか来た道。。みろくの里PART-4。。』

 

          は終わりとします。。

 

             PART-5。。はいずれまたブログアップする予定です。。

 

      今日は車の写真を載せたくて。PART-4。。をアップしましたが。。

 

         PART-5。。以降もランダムで上げていこうと。。

 

            思っております。。

 

      月曜日でお仕事もお忙しい方も沢山おられると思います。

 

        そういった方々にも幸多き日でありますように。。

 

           切に。。切に。。願っております。。

 

             よしなに。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*