先日も書いたのですが。。
 

僕のメインブログは。。PCで見ても写真が大きく表示されません。。

 その事で。。こちらのブログを開設しました。。
 

   参考までに僕のメインブログ ⇒けいの広島ブログ  良ければ見て下さいね。。

先週の金曜日。。土師ダムという所へ母を連れ花見に行ってきました。。

 生憎の曇天でしたが。。メインブログにて予告しましたので。。

  土師ダムでの花見の写真を。。9枚貼らさせて頂きますね♪

    僕と母は毎年こちらの土師ダムへ花見に行きます。。

     空が青空だったら華やかで爽やかさが満載なのですが。。

       金曜日は残念でした。。

 

   前回に貼った写真とはダブってませんので鑑賞して頂ければ嬉しいです。。

 

      土師ダム。。曇天の桜写真。。PART-2。。行きます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     以上。。9枚です。。

 

 花見には生憎の曇天でしたが。。

   花見に来られてる方々が沢山おられました。。

   この土師ダムに行くには。。車で行くしか手立てはないのです。。

   何個かあるパーキングは。。どこも満車で。。

    止めれるパーキング待ちで。。車の中でかなり待ちました。。

      今回。。曇天での桜満開でしたが。。

    この写真達を見られた方々はいかが思われたでしょうか。。?

      曇天にしては割と良く写ってると。。

        思われた方がいらっしゃれば良いのですが。。

    ちなみにこちらのブログを踏みますと⇒ けいの広島ブログ⇒FC2版

        もっとおっきな写真で載せております。。

         PCの方で興味のある方は踏んで行ってみて下さい。。

   撮影カメラ   SONY   一眼レフカメラ α330。。。

   撮影日     2024年4月5日。。

   撮影場所    土師ダム。。

       今週もまだ桜が残ってる所もあります。。

        これを読まれてる皆様も幸多い日を過ごせますように。。

          心底から願っております♪

            よしなに。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*