ほろ苦い思い出話をひとつ。。

 

昔。。付き合っていた女性と。。

 

この時はクリスマス近辺の日にちでしたか。。?

 

 去年。。G7サミットが行われたホテル。。

      ↓ 踏めます♪

    グランドプリンスホテル広島 

 

 この『グランドプリンスホテル広島』の中のレストラン。。

 

     22階にある。。

 

   レストラン⇒ステーキ&シーフード ボストン にて。

 

     確かランチコースを食べに行った思い出。。

 

   昔すぎる思い出なのですが。なんといっても。

 

    2012年12月27日……。。かれこれ12年ぐらい前。。

 

   ランチコースで予約して。。レストラン内に入り。。

 

     席に案内して頂き。。窓から写した。。海の写真を貼りましょう。。

 

       流石は22階ってゆーのがよく分かる景色。。

 

 

    絶景なり♪  絶景なり♪

 

     この写真は確かコース料理が運ばれてくる前に撮った写真♪

 

    大昔なので。撮影カメラ 今は亡き CASIO の コンデジ EX-Z100。。。

 

      撮影日は写真データで確認済。。写真の前にも書きましたが。。

 

         2012年12月27日。。

 

      撮影場所   『グランドプリンスホテル広島』 の22階。。

 

           レストラン⇒ステーキ&シーフード ボストン 

 

        真っ青な青空と海の碧とのよく出来た色合い。。

 

      この後から料理が運ばれてきて。。

 

          ランチコースを食べてたのでしょう。。

 

        まぁ昔話です。。

 

      ここしばらくは『グランドプリンスホテル広島』に行ってないな♪

 

         と…ふと思い。。

 

      ここのボストンの当時の料理の写真がどこかにありましたら。

 

            当ブログにて貼りますね♪

 

        あくまでも見つかったらですけど♪

 

      このブログを読まれてる皆さん。。

 

        青空と碧い海の写真を活力に。。

 

         今日という日が幸多き良き日となりますよう。。

 

           切に切にねがっております。。

 

             よしなに。。

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*