また今日も花でも風景でもないような。。。写真ですが。。

 

  いや風景とも呼べるのでしょうか。。

 

三滝寺の上の方の。。人があまり来ない辺りに。。

 

 うち捨てられていた。。壺。。緑の壺。。

 

何かしら出て来そうな壺であり。。

 

  一種…。。。神秘さもあるような。。壺。。

 

   出てくるのは魔王か。。?。。正義の味方か。。?。。

 

この神秘な壺は捨てられており。。人に使われてた時は。。。

 

  何に使われていたのだろう。。

 

    この壺の濃い緑色。。。魔王の証か。?正義の証か。?

 

  不思議な世界に連れて行ってくれる。。壺なのだろうか。。

 

    まさか。。。ブラックホールのような異次元に。。

 

      飛ばされる。。壺なのだろうか。。?

 

        空想。。。妄想は。。終わらない。。

 

 

     撮影カメラ   SONY   一眼レフカメラ  α330。。。

 

     撮影日     2010年9月10日。。

 

     撮影場所    三滝寺。。

 

   なぜ三滝寺の上の方にこういった壺があったのか不思議なのですが。

 

     現にあり。。珍しいと思い写真に収めました。

 

      4月3日は100%雨です。。

 

       雨がよりいっそう妄想を引き立ててくれることでしょう。。

 

        この写真を見られてる方々。。

 

     たとえ雨の日であっても皆々様には幸ある日となりますように。。

 

        切に願っております。。

 

          よしなに。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*