昔。。僕はmixi のヘヴィーユーザーだったのですが。。

 

8個のコミュニティをやってました。。

 

あっ。現時点でも書き込みはほぼないですが。。

 

コミュニティの管理人の立場にいます。。

 

僕が力を入れていたコミュニティは広島市で月に一回ランチオフ会をするコミュで。

 

様々な方達とお会いしました。。

 

その中のお一人の方が mixi 内にて僕が貼ってた写真を。。

 

遠くに住んでいる親御さんに見せたいと言われて。。

 

僕は軽く承諾し。。その写真を差し上げたのですが。。

 

そのマイミクさんはその写真を撮ったのが『プロが撮ったのかと思った』。。

 

と、言われまして。。僕が撮りましたよと言いますと感心されておられました。。

 

まぁ。。お世辞とかお愛想かも知れませんが。。嬉しかったのは確かです。。

 

その古い写真を貼ります。。     広島城です。。

 

 

     撮影カメラ   今は亡きオリンパスのコンデジ μ-10。。

 

     撮影日     2005年4月9日。。

 

     撮影場所    広島城。。

 

  これを見られてる皆さんは写真撮影が上手な方達ですが。。

 

    この広島城の写真。。

 

      果たしてプロが撮ったように見えるものなのでしょうか。。??

 

  僕は当時。。記憶が確かならばデジタルカメラの初心者だったと思われます。。

 

        撮ったカメラはコンデジで200万画素の画素数のカメラです。。

 

    しかしまぁ。。この写真を凄く褒めて頂いたのは。。。

 

          素朴に嬉しかったです。。

 

            お世辞だったとしても。。

 

     この写真を再び見て。。。気分を良くした僕ですが。。

 

       皆様にとっても幸ある一日をお過ごしされるよう。。

 

           願っております。。

 

            よしなに。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*