今日はリアルタイム投稿です。。いつものように季節感無視です。。

 

参道を渡るは石橋。。真っ赤な手すり。。

 

ぼやけた景色に。。幻惑のように石橋が見える。。

 

この石橋を渡りさえすれば。。素敵な君にきっと逢えるんだ。。

 

目の前の石橋は。。。凄くぼやけて見えるけれど。。幻影ではない。。

 

手前の緑の葉の鮮やかさ。。 さあ赤い石の手すりを横に。。

 

 しっかりとした参道の石橋を渡ろう。。さあ素敵な君に逢いに行こう。。

 

  さぁ。。。駆け足で石橋を渡るんだっ。。真っ赤な手すりを横目に。。

 

 

 やっと真っ赤な手すりの石橋を渡った。。

 

  素敵な君はどこだろう。。。

 

    探し回るうちに。。。たどり着いた。。。

 

      そうたどり着いた。。。素敵な花の君たちの元へと。。

 

         やっと素敵な君たちに逢えた。。。

 

 

           僕は満足だ。。。素敵な君たち。。

 

             僕の大切な宝物のような君たちよ。。

 

                大好きだよ。。♡。。

 

 

     撮影カメラ  SONY   一眼レフカメラ   α330。。。

 

     撮影日    赤い手すりの石橋    2010年9月10日

 

            白いバックの赤い花   2011年4月10日

 

            淡いピンクっぽい薔薇  2022年11月28日

 

    さぁ。。。石橋からはじまり恋愛ストーリーを作ってみました。。

 

            このストーリーが皆々様が読まれて。。

 

              よく出来ていると思われたら嬉しいのですが。。

 

     どちらにしても。。恋バナはわくわくして楽しいですね。。。

 

       このストーリーで少しでも皆様がハッピー気分になれますよう。。

 

         今日は広島市は雨です。。

 

           皆様の住まわれてる地域のお天気はいかがでしょう。。

 

        たとえ雨でも。。

 

    このブログを読まれて少しでも皆様に幸を感じて過ごされますよう。。

 

          願いを込めて。。。

 

            よしなに。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*