うるう年の2024年2月29日ですね。。

 

僕は実は2月生まれでして。。

 

今日で誕生日月は終わりです。。

 

それはまぁ良いのですが。2月の最後の日。。

 

まだまだ寒い日が続く冬ですよね。。

 

 でも明日から3月…だんだんと春が近づいて来てますね。。

 

  昨日も季節感を無視して夏の写真を貼ってますが。。

 

   気持ち程度でも暑い夏の気分になられますよう。。

 

その季節感を完全に無視をして真夏の一番ポピュラーな花の写真を貼ります。

 

     そう『ひまわり』です。。

 

季節感を完全に無視する僕を皆さん許して下さいね。

 

 早く春になり梅雨になり夏になるように。。

 

   でも正直なところ季節は、春で止まってほしいのが希望なのですが(笑)

 

 

   ◎撮影カメラ   CASIO の コンデジ  ビビットピンクの(笑)

 

                      EX-ZR3200 です。

 

       男でビビットピンクのコンデジって笑っちゃいますよね。。

 

    CASIOはかなり前にコンデジ戦線から撤退していた為。。

 

       選択肢がなかったのです。Amazonにてラストの1台でした。

 

        これまで使ってきたコンデジはCASIOばっかりでしたので。

 

          CASIOが個人的に好きでしたので。。

 

   ◎撮影日    2023年8月9日。。

 

   ◎撮影場所   比較的に近所の公園にて。。

 

     真冬に夏の写真を貼っておりますが。。

 

      単なるコンデジ撮影のひまわりですが。。

 

    この写真を見られてる皆さんが良き写真だと思われますよう。。

 

      少しでも寒さが和らいだ気持ちとなられますよう。。

 

         願ってのひまわりの写真です。。

 

           よしなに。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*