三滝寺の参道の散歩道にて。

 

       何げなく撮った写真。

 

 題して『踊る光に太陽が差し込む幻想的な赤い鮮やかな花達』

 

   としました。

 

この写真…前述にも書きましたが何げなく撮った写真です。

 

  ただ撮った後でカメラのチルトモニターで確認したところ。

 

   良い感じっぽいなと思い。もう1枚か?2枚か?

 

    少しズームとかして撮ってます。

 

 実際……撮影後に帰宅してPCモニターで確認したところ☆

 

   確かに良い出来な写真だと個人的に思いました。 はい自己満です(笑)

 

 

 撮影カメラは相変わらずな SONY の 一眼レフカメラ  α330です♪

 

   撮影年月日は 2011年4月10日です。

 

    この写真♪

 

     良い写真と思われる方。 けっこー良いね。 なかなかやるじゃん。

 

     かなり綺麗だね。 素敵な写真じゃん。

 

 これはないかもしれませんが。

 

     すっげー完璧じゃん。  完璧パーフェクトじゃん凄いね。

 

  とかとか思われて頂きましたら いいね。を押して下さいね。

 

     逆に……。。

 

  こんなん話にならねーなぁー。とか論外最低の写真だね。

 

    とか思われる方は スルーして下さいね。

 

         よしなに。

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*