最近。。。顕著に。。。

 

花と言えば薔薇を貼ってますが。

 

本日は少々季節外れですがチューリップです。

 

僕は基本的に季節を無視して花を貼ってますのでご容赦を。

 

場所は世羅高原農場。世良高原農場は色んな花を咲かせます。

 

今日はその中のチューリップ。色んなチューリップがある中の。

 

鮮やかな赤と白のツートンのチューリップが並んでおり。

 

右奥には白いパラソルが並んでます。

 

パラソルはわざとボケさせて撮りました。

 

手前の鮮やかな赤白ツートンのチューリップをメインに。  では。

 

 

 ここの世羅高原農場は最近少しごぶさたですが。

 

 母を連れよく行ってました。

 

 世羅高原農場は、場所が開催種類によってあっちこっち散らばってる事が多いです

 

 あと、有料ですね。まぁ開催場所がよく整備されてますので。

 

 有料ということに対しては納得できます。

 

 今日の赤白チューリップ。

 

  いかがでしょうか?

 

 ちなみに撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330 です♪

 

    かなりいいじゃん。 綺麗に撮れてるね。 凄く良い写真だね。

 

 ありえない話では。すっげープロ級じゃん。 最高の出来だね。

 

   というありえない評価も考えましたが。

 

    普通の評価で 比較的良い写真でしたら いいね。 して下さいね♪

 

 なんじゃーこりゃー話にならんわ!(広島弁(笑))とか

 

      論外!!論外!! なっとらん!! 出直してこい!!とか

 

    思われた方々は この写真に関してスルーして下さいね。

 

          よしなに。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*