かなり前に

 

四国をドライブ旅行した際に。

 

四国の新居浜にある別子銅山に京都の叔父さんと母ちゃんと僕の3名で行きました。

 

別子銅山は鉱物の採掘場だったと思います。

 

東洋のマチュピチュに上がる前に採掘場の復元した模型等もあったと記憶してます。

           ↓踏めます♪

     別子銅山・東洋のマチュピチュの公式サイト 

 

記憶が確かならば採掘場の復元した所は山の下の方だったと記憶してます。

 

        その辺りで撮った写真。

 

 

  この辺りは確か道とかも良かった記憶があります。

 

 ここから東洋のマチュピチュに上がるのに大変な道を上がらなければなりません。

 

 狭い山道をどんどん上がって行きます。 車が離合できない場所も多いです。

 

 僕も京都の叔父さんと母ちゃんを乗せて上がって行ったのですが。

 

 かなりな危険度が高い山道だったと記憶してます。 林道のような所もあり。

 

 上がってしまえばパーキングは広かったと記憶してます。

 

 ここから東洋のマチュピチュと呼ばれる場所の写真を貼ります。

 

 かなり広いので、ごく1部分しか撮れてません。

 

 

 

 

 

 

  ほんの5枚しか撮ってませんが。

 

  ここが四国の新居浜にある『東洋のマチュピチュ』です。

 

  帰る前に、ここの『東洋のマチュピチュ』から遠く海が望めましたので。

 

  『東洋のマチュピチュ』から海を撮影しました2枚です。

 

 

 

      瀬戸内海が見えます。

 

  この『東洋のマチュピチュ』ですが。

 

  四国旅行に行く前に四国のネット検索で見つけました。

 

  見ごたえはありましたが。。道が。。。。。(汗)

 

  今日の写真は皆さんはいかがでしたでしょう。

 

   ちなみに撮影カメラは全部。SONY の 一眼レフカメラ α330です♪

 

    でっ

 

       なかなか良い感じだね。

 

     まぁまぁ良いね。        絶景だね。

 

        凄く良い感じに撮れてるね。

 

   ないとは思いますが。。凄いね♪ばっちりだね♪完璧だね♪とか(笑)

 

     思って頂ければ。いいね。を押して下さいね♪

 

   まるっきりだめじゃん。話にならないよ。と思われた方はスルーして下さい。

 

            よしなに。。