今日も花を貼りましょう。

 

またまた何の花かわからずに貼ってますが(笑)

 

撮影した場所は三滝寺に上がっていく途中の道のそばだったと思います。

 

撮影したのは…まだ去年…2023年11月24日です。

 

この赤いようなピンクのような花。

 

なんとなく落ち着いた感じの色の花ではないでしょうか?

 

ただこの写真は撮影の仕方が悪いのか、元々の花がイマイチな被写体だったか。

 

まぁー。多分……僕の撮影の仕方が悪いのでしょう。

 

   僕……個人的に写真の出来上がりに少々納得してませんが。

 

      まぁ十字架を背負った気分でこの写真を貼ってます。

 

 

 撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330です。

 

  この写真がまぁまぁ良いと思われる方。

 

     けっこー良い出来じゃん♪と思われる方。

 

       かなり綺麗に撮れてるよと思われる方。

 

   いないと思われますが。ばっちりじゃん♪と思われる方。

 

             いいね。を頂ければ嬉しく思います。

 

話にならないな。論外の写真。ダメダメじゃんって思われる方はスルーして下さい。

 

             よしなに。