ここ3日間花を貼って来ましたので。

 

今日は風景を貼りましょう。

 

京都の叔父さんと母ちゃんと僕のドライブ旅行で行った先。

 

広島からは凄く遠くの『飛騨高山白川郷』京都の叔父さんの家に。

 

僕の車を置いて、そこから京都の叔父さんの車を僕が運転しました。

 

2013年5月の事です。 白川郷は合掌造りが有名ですね。

 

冬は雪に埋もれてしまうので5月に行きました。

 

白川郷では思い出深い事があります。

 

築400年の合掌造りの民宿に泊まった事です。

 

同じ日に東京から来たという若いカップルがいて民宿で晩御飯を一緒にしました。

 

わいわい楽しい晩御飯となり楽しかったです。

 

ただ寝るとき部屋の床が凄く硬くてイマイチ熟睡できませんでした。

 

     白川郷が見渡せる展望台からの写真を2枚貼ります。

 

       横長写真と縦長写真を載せます。

 

 

 

    合掌造りの家屋が見えますよね。

 

 それから5月だというのに遠くの山には雪が積もってるのが見えます。

 

     流石山の中の秘境ですね。

 

 撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330 です♪

 

 この2枚の写真。まぁまぁ良いと思われる方。

 

        何とか合格点だねと思われる方も

 

      すごく綺麗と思われる方も。

 

    わりと良い出来じゃん♪ と思われる方も。

 

   いないとは思いますが。凄いねっ♪完璧ばっちりじゃん♪と思われる方。

 

           いいね。を頂ければ嬉しく思います。

 

    まるっきりだめじゃん。話にならない。と思われる方はスルーで♪

 

           よしなに。