予約投稿です。

 

まずはまだまだ紅葉の三滝寺を貼らせて下さい。

 

三滝寺にて撮影そーとー前に撮った写真。

 

撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330です♪

 

調べてみたら2010年11月30日の撮影でした。まずはこれを。

 

 

  次の写真は今年の撮影です。2023年11月24日撮影分。

 

    三滝寺近くで撮りました。

 

     紅葉をバックに白い花を。

 

  撮影カメラはこれまた SONY の 一眼レフカメラ α330です。

 

 

   最後に紅葉とかではないのですが。

 

     母のマンション近くの土手より。

 

       広島市内中心部の高層ビルに反射した夕焼けです。

 

   撮影日2023年12月13日です。

 

撮影カメラは もう製造してないです。 CASIO のコンデジでCASIOは撤退してます。

 

  僕はCASIOのコンデジを何台か使い続けたのですが。

 

   僕の最後のCASIOのコンデジです。

 

    Amazonで定価よりもかなり高く出品されていたCASIOのコンデジ。

 

     最後のCASIOと思い。。。清水の舞台から飛び降りたつもりで。。。

 

       購入しました。 CASIO EX-ZR3200  色がピンクなんです(笑)

 

         商品在庫が1台だったので選択の余地がなかったです。

 

           CASIO の コンデジ EX-ZR3200 撮影分。

 

 

  CASIOのコンデジの写真は発色が良くて

 

    お気に入りのコンデジでした。  撤退が残念です。

 

      CASIOの説明が長く書いてすみません。

 

        CASIO話題の写真を2枚。

 

   CASIO EX-ZR3200  の写真を2枚貼ります。 男でピンクって(汗)

 

     選択の余地がなかったので。。

 

 

 

   この色は正確には『ビビットピンク』と呼ぶようです。

 

       長くなりました。 ご容赦を。