このブログを開始して約1週間ですね。

 

今日から12月です。今年もあと一か月ですが。

 

見られてる皆様、今後ともよろしくお願いします。

 

僕と母は以前からよく世羅高原農場に行ってます。

 

世羅高原農場とは広島市より高速道路を走り。

 

到着までだいたい2時間半ぐらいでしょうか。

 

世羅高原農場では様々な花を時期を変えて植えてます。

 

基本的に有料ですが。お金を出してでも見る価値はあると思います。

 

春にはしだれ桜も開園します。

 

先日も鮮やかなダリアの花をアップしましたが。

 

今日は世羅高原農場でのチューリップ畑です。

 

季節外れですが申し訳ありません。

 

撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラです。

 

 

この日はお天気も良くて撮影日和でした。

 

観光客も多いのですが。

 

この時は人がいない時を見計らって撮影しました。