ご無沙汰しておりました・・・ | 肩の力を抜いて自然を感じて生きていく~Aroma room laurel~

肩の力を抜いて自然を感じて生きていく~Aroma room laurel~

感じることを大切に日々過ごしていきたい

Aroma Room Laurel

〜アロマ ルーム ローレル〜
 
ローレルのブログです
いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

だいぶ

ブログの更新をしていませんでした

 

 

 

夏は新しいことにチャレンジの時期だったので

 

 

ココロがジェットコースターのように

 

浮き沈みしていましたにやり

 

 

 

なので

 

自分の考えや思いが

コロコロ変わるし

 

だから 

 

カラダも整わなくて汗

 

 

でも

 

そんな色々な価値観にさらされて

自分の思いが変わっていくことは

 

 

きっと悪いことじゃない

 

はず(笑)

 

 

この夏は

 

ココロとカラダを整えるために

アロマに頼りっきりでしたラブラブ

 

 

そして

 

夏は台湾を満喫してきました音譜

 

 

たのしかったですラブラブ