子ども達と春のお出かけ | 肩の力を抜いて自然を感じて生きていく~Aroma room laurel~

肩の力を抜いて自然を感じて生きていく~Aroma room laurel~

感じることを大切に日々過ごしていきたい

Aroma Room Laurel

〜アロマ ルーム ローレル〜
 
ローレルのブログです
いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

 

子ども達と

春のお出かけしてきました

 

 

お兄ちゃんに

卵焼きとウインナーを焼いてもらって

 

妹に

おにぎりを作ってもらって

 

簡単なお弁当を持って

 

 

平和公園に行ってお弁当を

食べましたラブラブ

 

暖かかったし

桜も少し咲いていて

 

ちょっと早いお花見花

 

子ども達も

とっても楽しそう音譜

 

 

去年は

春に体調が良くなかったので

 

子ども達とお出かけに

行けなかったけど

 

今年はこうやって

子ども達と春を満喫することができて

 

楽しいなぁほっこり

 

 

 

家族と笑いあえる時間

友達と笑いあえる時間

お客様と笑いあえる時間

 

もっともっと幸せな時間が欲しいから

 

 

この幸せを感じるために

 

カラダにいいちょっとの我慢も

頑張れるキラキラ

(ちょっとしか頑張れないけどにやり

 

 

その後は

 

イベントで

広島市動物管理センターに

行きました

 

保護された動物達の現状を見て知って

 

 

切ない気持ちになったり

 

でも

 

センターの方々の優しい気持ちを知って

ココロが温かくなったり

 

色んな思いを感じてきました

 

 

ネコちゃんワンちゃん

とても暖かかったドキドキ

 

温もりがまだ手に残ってる

 

 

 

かけがえのない命を感じてきましたキラキラ

 

子ども達も何か感じてくれてたらいいなラブラブ