こんにちは

みなさん感謝してます

太陽のいちごの

原口義友です


昨日の試合は最高でした❗️

ソフトバンクホークス
優勝おめでとう🎉

これはリーグ優勝の時の写真です
ラッキーなことに今年初観戦した日がリーグ優勝でした♪

昨日は興奮してなかなか眠れませんでした(笑)


そんな中

嬉しいお知らせです



いちごちゃんの収穫がぼちぼち始まります

今年も栽培方法を改良したところ

とってもベリーグッド👍

な味になっているのに感動しました😊

いちご栽培の技術にゴールはないと思ってますから

これからも改良を重ねていきます♪

少しずつですが

こんな感じのパフェもご提供させていただきます♪

そういえば

ソフトバンクホークスの
森唯斗投手が

今日のテレビで

いちごパフェ食べたい!

って言ってたな〜

森唯斗投手〜来てくれたら
優勝のご褒美にご馳走しますよ〜
本当ですよ〜

店内には暖炉に火を灯し始めましたよ


火を見ながら食べるスイーツも最高だと思います

くれぐれも
1枚多めに洋服の準備をしてお越しくださいませ
星野村は山間地ですからね

みなさん体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ