あけましておめでとうございます
感謝してます!
今日も絶好調の原口義友です

素晴らしい新年を迎えることが
できて本当に感謝してます

昨年の12月は
記録的ないちごの減収で
お客様には大変ご迷惑をおかけしました

秋から日照時間が少なく
加えて湿気による影響で
記録的な減収となりました。

こんな時は
あらためて太陽の恵みの
ありがたみを実感します

これまで私たちは
本当に太陽の無償の愛を
たくさんいただいていたのだな〜

こんな時こそ
いちごちゃん一粒一粒に
ありがとう
としっかり声をかけて丁寧に収穫しています

例年なら

いちごの収穫の1回目のピークを年内に迎え
お正月からいったん落ち込むのですが
今年は今からピークに突入することになりました

しかしながら

1月4日から台湾出店に向けて
訪台することになり

11日からの名古屋名鉄百貨店出店も重なり

お客様と久留米のお店でお会いできるのは
1月20日からということになりました

しばらくの間お会いできませんが
どうかお忘れにならないよう
お願いします



お日様に

あらためて感謝してます

では

本年もみなさまのご多幸を
願っております