まもなく新年を迎えますね~


新年お準備は進んでますか?


もちろん、僕は


まったくできてません(笑)


こんには。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

みんなを明るく照らしたい!太陽のいちごの原口義友です


毎日、ほとんど寝る間もなく働いてます


いちご屋さんは稼ぎ時ですからね


だから、パソコンの前に座ると


まぶたが一万トンくらいに感じるくらい


重くなります


だから、ブログも更新してませんでした


さてさて、


おかげさまで今年はたくさんの果実を

つけてくれました

完熟だから味が濃くて甘い!


なので、毎日完熟あまおういちごもよく売れます



だけど、豊作がゆえにいちごも余ってしまいます。


そこで、余った完熟あまおうは冷凍するんです




冷凍するいちごちゃんたちで~す


当初、お店を始めたころは


「こんなきれいないちごを冷凍するなんてもったいない」


と、思いました



このおいしい完熟いちごを売れなかった僕を責めました


でも、


結果的に、ここまで熟させたいちごだからこそ


おいしいアイスやジュースを提供することができました


とっても香りがよくて、濃厚な味が出せたんです



おかげさまで


たくさんの方々にごひいきにしていただくようになりました



本当に全てのことに感謝です



そして、毎日照らしてくれる太陽さんには


本当に感謝しています


冬の朝日は本当にきれい


そして、幻想的な朝日にも癒されます


太陽のいちごは


年末31日までフル回転で営業しますよ


明日だけはお休みしましけどね




もう、まぶたの重みに耐えきれません(笑)


では、みなさん今日も素敵な夜をお過ごしください



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください