本格的に冷え込んできましたね~


寒くなると鍋物が恋しくなりますよね


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

みんなを明るく照らしたい!太陽のいちごの原口義友です


太陽のいちごでは、寒くなると


完熟いちごがとても売れます


とっても甘いからかな?



さてさて




いちごハウスのいちごちゃんたちは


こんな状況ですよ~



これが11月28日に撮影したあまおうの株です

↓↓↓



これが、今日12月9日に撮影した同じ株のあまおうです

↓↓↓


別の角度からも撮影


実は、撮影の前に


最初の大きい一粒を収穫してしまったんです


写真に収めるのを忘れてました


ごめんなさいです


今年は


本当に


豊作です


照らしてくれる太陽


たくさんのいちごを実らせてくれる地球


支えてくれる家族


応援してくださるお客様


全てに感謝です




かくて


るくて


おきくて


まい


あ ま お う


がこれからたくさん実ります


何回も投稿してますがお気に入りの写真!

これ僕の手です

↓↓↓

DSC_0846.jpg

たまにはこんなにでかいのも

↓↓↓
DSC_1834.JPG

色よし つやよし 大きさよし 食べてよし


みんなを幸せにする


うま~い いちごをつくるぞー~


12月から

月、木が定休日の営業に変わってますからね~



それと、おかげさまで12月は予約がたくさん入ってきました



昨年は12月20日に年内の予約を締め切らせていただきました


今年も、たくさんのご予約お待ちしています


では、みなさん今日も素敵な夜をお過ごしください



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください