今日は午後から激しい雨・・・


にも関わらず足を運んで来ていただいた


お客様にとても感謝してます


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

みんなを明るく照らしたい!太陽のいちごの原口義友です



そして、今日ご来店のお客様には


さらにハッピーなことが



そう、当店で大人気の


生いちごパラダイスを


こっそりと今日から販売開始しました



当店自慢のあまおうソフトと


僕の自信作の完熟あまおうと


自家製あまおうソースのコラボレーション


この三つが三位一体となって何とも言えない


本当にパラダイスにいるような感覚になれる逸品です!




今シーズン最初の生いちごパラダイスを


運よくゲットされたお客様です



いちごがだぁ~い好きなお子様とママに仲良く


いや、ほとんどお子さんが食べてたような・・・


とにかく、あっという間に食べられました


幸せそうな顔に僕も大満足でした


実は、少しでも多くのお客様に食べていただきたくて


僕自身は試食せずに提供したんです


でも、お子さんとママの笑顔で確信しました




今日は生いちごパラダイスは15時過ぎに完売しましたが


今後はいちごが増えてくるので


たくさんのお客様に行き渡ることと思います。




いよいよ


かくて


るくて


おきくて


まい


あ ま お う


がたくさん形成されていきます


過去に何回も投稿してますがお気に入りの写真!

これ僕の手です

↓↓↓

DSC_0846.jpg

たまにはこんなにでかいのも

↓↓↓
DSC_1834.JPG

色よし つやよし 大きさよし 食べてよし


さあ、みんなを幸せにする


うま~い いちごをつくるぞー~


あっ


そうそう


12月からは


月、木が定休日の営業に変わりますからね~


大変お待たせしました~




では、みなさん今日も素敵な一日をお過ごしください



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください