11月ももう後半


あと一カ月ちょっとで新年ですね


うきうきワクワクの今日この頃です



こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

みんなを明るく照らす太陽のいちごの原口義友です!


実は、気の早いいちごを収穫しまして



今シーズンの一粒目なのでちょっと小ぶりなんですが


しっかり熟してます


試食しちゃいました・・・


僕ではなくて・・・


7歳の息子が


感想は


「甘~い」


とひと言


僕ではなくて


子供に食べさせたのは


子供は正直だからです


だから思わず


「ヨシッ」っと声が出ました


そして、今日今シーズンのふた粒目を収穫


今日は僕が試食


あっ


写真とり忘れました



納得の甘さと濃厚さ


そして程よい酸味


今シーズンも期待できそうですよ


ご予約は12月に入ってから承りますね




いよいよ


かくて


るくて


おきくて


まい


あ ま お う


が形成されていきます


ちなみにこれ僕の手です

↓↓↓

DSC_0846.jpg

たまにはこんなにでかいのも

↓↓↓
DSC_1834.JPG

↑前回のブログでも投稿した特大あまおう


色よし つやよし 大きさよし 食べてよし


さあ、みんなを幸せにする


うま~い いちごをつくるぞー~



では、みなさん今日も素敵な一日をお過ごしください



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください