先日は久しぶりに昔の職場の同僚がお店に


来てくれました


うれしいです


ついつい話し込んでしまいました


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!


11月に入って、どんどん冷え込んできました


今は12月の収穫に向けて


寒さに耐えられるように


大地にしっかりと根を張った


あまおうの株を育てることに専念してます



これは11月5日に撮影したあまおう
↓↓↓



う~ん

そして、これが11月15日に撮影した同じあまおうの株です

↓↓↓


同じ株を別の角度から撮影しました




10日間でかなり成長しましたね~


かなり力強い花が次々と開花していきます


やっぱり今年も


こりゃ~


豊作ですね



いよいよ


かくて


るくて


おきくて


まい


あ ま お う


が形成されていきます


ちなみにこれ僕の手です

↓↓↓

DSC_0846.jpg

たまにはこんなにでかいのも

↓↓↓
DSC_1834.JPG


前回のブログでも投稿した特大あまおう


色よし つやよし 大きさよし 食べてよし


さあ、みんなを幸せにする


うま~い いちごをつくるぞー~



では、みなさん今日も素敵な一日をお過ごしください



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください