そろそろ冬かな?



って思うような風が福岡でも吹き始めました



そろそろ冬支度を始めなければ



でもなんか年末ってウキウキしますよね



こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!



今日、いちご畑であまおうの株のお手入れをしていたら



ついに発見!!










とうとう薄ーく色づき始めたあまおうを見つけました~

ひと株だけのちょっと気の早い株なのですが



およそ半年ぶりに生のあまおういちごとの再開!


感激です



あと1週間くらいで収穫かな?



僕のテンションも上がってきましたよ~



明日畑に行くのが楽しみ!




では、みなさん今日も素敵な一日をお過ごしください



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください