今日台風20号が発生したんですって


沖縄上陸って情報も出てますが


気愛で押し返しましょう~(笑)


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!


おかげさまで年々仕事が忙しくなってきています


今日も朝から農作業して13時からお店を営業してます


今朝はマルチをかける作業をしてきました




マルチ(黒いビニール)に穴を開けて


ひと株ずつマルチをかぶせていきます


結構足腰に負担がかかりますがたまにはいい運動ですよ


今日は花が咲いてる株も見つけました


おそらく12月に入るくらいに収穫も始まるんじゃないかと思ってます


いちごは世話のやけるやつなんですが


その分は応えてくれるのでやりがいもあります


雨にもかかわらずご来店いただいた


たくさんのお客様から


「いちごはいつから?」


と聞かれました




みなさんの期待以上の完熟あまおうを作ろうと


意気込みがさらに増した日でした



では今日も素敵な夜をお過ごしください




「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください