ソフトバンクホークス 昨日は散々だったけど

今日は期待してます


挑戦者という気持ちで臨んでほしいですね


なんて素人が言ってます(笑)


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!


おかげさまで、今年は百貨店の物産展に

10回ほど出店させていただきました

これもひとえに久留米店を盛り上げてくださった

お客様のおかげです


本当に感謝しています


ご当地キャラクターも盛り上げてくれました


ふくおか官兵衛くんとツーショットです(東急吉祥寺)


右が僕です


たまたま衣装がお互い赤でいい感じ!


きたきゅうマンも駆けつけてくれました(東急吉祥寺)



およそ一年間、百貨店の物産展の経験をさせていただきました


いろんな面で勉強になり、本当に成長の一年でした


そして、たくさんのお客様との出会い


さらに、わざわざ久留米のお店にまで


ご来店いただいたお客様には本当に感激しました


年内の百貨店出店はこれで終了しました



さてさて、いよいよ11月下旬から


完熟あまおうの収穫が始められそうです

待ちに待った完熟あまおう!

DSC_0846.jpg

これ、僕の手ですよ(昨年の写真です)


早くお客様の喜ぶ顔が見たいですね


11月は土日祝日の営業(お休みすることもありますので

ホームページで確認してくださいね)


12月からはいよいよ月曜・木曜お休みの営業に変わります


僕の気持ちもだんだん引き締まっていきます


さあ、12月31日まで、特に気愛い入れて顔晴りますよ!


では、みなさん今日も素敵な夜をお過ごしください

(今日はホークスの応援に顔晴ります)



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください