久留米もだんだんと風が強くなてきました


台風が近づいてきてるんだなーと思って


天気予報を見てみると・・・


まもなく九州の真横を通るみたいです


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!


にしても、直撃じゃなくてよかったですよね


今夜が一番近くを通るみたいなので


今日は大事をとって太陽のいちごは17時に閉店します



では、みなさん今日も素敵な一日をお過ごしください



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください