最近急激に冷え込んできましたね


風をひきやすい季節です


体調管理にはちょっと気をつけないとね


弱気になると病気になっちゃうから強気でいきましょう!


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!


おかげさまで体調もばっちりの今日この頃です


今はいちごの定植のまっさかりです


が、


予想外の雨で定植の時期をのがしてしまいました



畝の間の通路にはたっぷりと水が溜まっています


でも、いつもお天道様に感謝してるので


まったく腹もたちません


むしろ、これは僕にとっていいことなんだろうなー


ってのんきに構えてます


そんななか


いちごの苗たちは雨曇りが多い夏だったにも関わらず


元気に育ってます



ちょいピンボケしてます(笑)


僕の理想の力強い苗になりました


今年もいい予感がしてます



とりあえず明日は定植に向けて最善を尽くします



では明日も全力で、笑顔でお待ちしてます


みなさん今日も素敵な夜をお過ごしください



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください