本当に過ごしやすい日々が続いていますね


ひさしぶりにブログを更新しています

(ひさしぶりが続きすぎですが・・・)


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!


約15日間の出張販売から帰ってまいりました


久々に福岡空港に帰ってきたときは


ちょっと感激しました


地元を離れると地元の良さが改めて実感できます


8月28日からは埼玉の川越丸広百貨店



久留米のゆるキャラ「くるっぱ」です


僕は久留米在住ですが始めてお目にかかりました(笑)


福岡物産展の応援に駆けつけてくれたんです


夏休みなんで


子供たちがとても喜んでくれてました


6日間の川越滞在を終えて


レンタカーで静岡浜松まで移動しました


真夜中のドライブもなかなかいいもんでしたよ


浜松は始めて行ったんですが


とてもいいところだなーと直感しました


都会じみてないけど、とてもきれいに


整備されている町ですね


想像以上の来客数でびっくりしました



左隣は大宰府名物 梅ヶ枝餅の「かさの家」さん


おかげさまで


土日のお昼過ぎはさばききれないほどの行列でしたよ


そんなこんなで約2週間の遠征を終えて


今日は久しぶりに久留米店の営業を再開しました


忘れられてるんじゃないかな?


という思いもよぎったんですが


ありがたいことに


開店から続々とおいでになるお客さんの姿に

少し涙腺が緩みました


明日、明後日と全力で笑顔でお待ちしてます


では、みなさん今日も素敵な夜をお過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください