今年の夏はすごしやすい日々が続いていますね。有り難い有り難い!


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!


今月はおかげさまで超多忙です。


8月13日に静岡伊勢丹から帰ってきて、農作業、

久留米店の営業、物産展に向けた仕込と本当に

充実した日々を過ごしてます。


今日も、早朝から農作業、仕込とフル稼働でした。


あとは、成功を信じて出発するのみです。


明日は埼玉に向けて5時49分のバスで出発します。


寝坊しないように早く帰んないとね。


あっ、そうそう。


半年くらい前だったかな?


不思議なことがありました。


横浜の物産展に出店する際に朝5時半に目覚ましを

かけて寝てたんです。


ところが、深夜2時まで準備にかかったものですから


寝坊したんです。


そこで奇跡が起きました。


朝6時に僕の携帯に間違い電話がかかってきたんです。


「先ほど電話されたでしょ?」


と知らない人からです。


ボーっとして電話を切ったときに寝坊したことに気付いたんです。


あわてて準備しました。


間違い電話のおかげで飛行機にはなんとか間に合いました。


そのあとの僕の携帯の履歴をみてビックリです。


何回見ても僕はその相手にはかけてないんです。


しかも、その相手からは6時ごろに2回かかってきていて、


僕は2回目に電話をとってるんです。


朝寝坊した僕に


朝の6時に2回も間違い電話してくれるなんてすごい奇跡的

な出来事でした。



というわけで、明日は寝坊するわけにもいかないので

そろそろ帰って寝ます。


久留米のお店は2週続けてお休みすることになりますが、


帰ってきたらお土産話しをしながら全力営業しますので

忘れないでくださいね。



では、みなさん今日も素敵な夜をお過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください