夏らしいぎらぎらしたお天気が続いていますが、

みなさんお変わりないですか?


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!


おかげさまで、僕も超多忙な日々を過ごさせて

いただいております。


ハウス、お店、出張販売の切り盛りをしていると


今何やってたんだっけ?


とか思うこともあります。


今は特にいちごの苗の生育に力を入れている

ところです。


あっそうそう


今日は、僕が昔お世話になっていたいちごの技術員

の方が久々にお店においでになりました。


久々に会うとやっぱりいちご談義がつきないですね。


それでは、いちごの苗の生育状況はこんな感じです。


灼熱のなかよく耐えてくれています


これから、苗のお手入れをしながら9月の定植

を迎えます。


この一本の苗がのちのち何十個も実をならせてくれます。


本当にありがたい!



では、みなさん今日も素敵な夜をお過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください